【12月12日のお知らせ】ガスコーニュより、フィリップ・フェザの赤ワイン新入荷です!

【12月12日のお知らせ】ガスコーニュより、フィリップ・フェザの赤ワイン新入荷です!

年末にかけて続々と新しいワインが入荷してますので、できる限りご紹介していきたいと思います!

というわけで、今日はこちら。
春にフィリップ・フェザのガスコーニュの白ワインが入荷して好評ですが、なんと!赤ワインも日本上陸を果たしました!

13331028_1089403977763998_6600736822321576496_n

実は7月にフェザさんが来日した際に、赤ワインは秋以降に入荷する予定だよと連絡いただいてましたが、12月になってしまいましたが、入荷しました!フィリップ・フェザさんは、フランスの一流樽メーカー、スギャン・モローでグラン・クリュのシャトー相手の営業ディレクターなどを務めていて、実家のガスコーニュでワイナリーを創業。

ワイナリーにて情報交換で得た知識や経験を活かしてワイン造りを行っており、新しいチャレンジをしながら高品質のワインを生み出しています。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<フィリップ・フェザ> IGP コート・ド・ガスコーニュ ヴァン・ルージュ・ド・フィリップ 2015 750ml ¥1,800(税抜)

ラベルもかわいいし、使い勝手もいい1本になりそうですね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes