【3月6日のお知らせ】春風にのせてボルドーロゼも入荷!

【3月6日のお知らせ】春風にのせてボルドーロゼも入荷!

このところめちゃくちゃ暖かい日が続き、花粉症と共に春らしさを日に日に実感しております。

店内サクラシラーズで開花はしておりますが、ちょっとは春めいた感じの色合いのワインも入荷させました!

Exif_JPEG_PICTURE

ラ・クロワ・ド・カルボニュー ボルドー・ロゼ 2016 750ml¥2,070(税抜き)
13世紀からの歴史あるシャトー・カルボニューは1956年から現在のペラン家が所有し、自然環境に配慮した農法を実践。

80年代にドニ・デュブリュー氏をエノロゴに迎えて以来、名実共にトップクラスの評価。
通常セカンドワインから造られるのは赤と白のみ。

このロゼは、まれに造られる珍しいキュヴェで、カベルネ・ソーヴィニョン100%使用し6600本のみ生産。
赤い完熟チェリーの果実味にフレッシュな酸があとから追いかけてきて全体を引き締める辛口ロゼ。

ボルドーは赤のイメージの方も多いと思いますが、ぜひロゼもお試しくださいね!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes