【6月19日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催

【6月19日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催

緊急事態宣言解除されましたが、色々と考慮しまして、6月は毎週木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。7月より通常営業予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、すでにお知らせしておりましたが、4月28日にワイン・スタイルズ11周年を迎え、12年目に突入している当店の2か月遅れになってしまいましたが、11周年記念企画特別バージョンで開催します!

今回ワイン・スタイルズ11周年記念にてご提供するワイン&サイダーは約12種類くらい用意してますので、アイテムの中からお好きなものをお試しいただければと思います。
昨年よりワインだけでなく、シードルもお出ししてますので、リンゴ星人の方々も楽しんで頂けると思います。
金額ですが、毎月の1杯1,500円ではなく、好きなアイテムだけ飲みたい単品の方は各ボトルに書いている価格(300円~1000円)にて1杯をご提供します。
何種類かもしくは全部制覇?したいという勇者には、フリーパス3,000円(税抜き)でご提供します!
皆さんをお待たせした分、今回は太っ腹な価格で行きます!

ただし、コロナウィルス感染対策として店内入店数を減らしますので、重なり合う時間帯にご参加の際は、お待ちいただいたり、店の踊り場にて参加していただく形をとりますので、ご了承いただいた上でご参加いただけますようよろしくお願い致します。

ラインナップは例年通りゴージャスなので、いつも以上に期待してお越しくださいませ!
どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes