【5月31日のお知らせ】6月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

【5月31日のお知らせ】6月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

緊急事態宣言のため、カウンターの営業は4月25日よりお休みしておりまして、緊急事態宣言については延長が続く模様ですが、「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」は楽しみにしてる方も多いですし、6月より再開しようと思います。
今まで同様に感染対策講じながら開催しますので、参加される方にはご理解の上ご協力お願い致します。

開催日時:6月25日(金)& 26日(土)*26日は無くなり次第終了になります。ご了承願います。
アイテムはこちらです!


Exif_JPEG_PICTURE

シャトー・リューセック1990 1杯70ml ¥1,650(税込み)
元来カルメル会修道士が所有。1855年の格付け後、土壌がソーテルヌ・バルザックの中でトップと称されるも、次々と色々な所有者の手に渡り、 1984年 ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト の所有で落ち着くこととなりました。110haのうち68haにセミヨン90%、ソーヴィニョン・ブラン7%、ミュスカデル3%種が栽培されており、ポテンシャルを最大限に引き出すことに注力され平均6,000ケースを生産。1990年は、1988年と1989年とともに卓越したヴィンテージトリオとして評価されています。

シャトー・イケムの次点と評価されるリューセック、その最高の優良年の1つ1990年をどうぞお見逃しなく。
どうしても飲んでみたい方は予約承りますので、ご連絡くださいませ。
6月のムシムシした梅雨の天気に華を添えるワインを楽しんでいただけたらと思います。
ご参加お待ちしております。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes