9月20日付の日本経済新聞にリッジヴュー・ワイン・エステイトが掲載されました!

9月20日付の日本経済新聞にリッジヴュー・ワイン・エステイトが掲載されました!

8月の下旬にイングランドに輸入しているワイナリーたちを訪問してきたので、訪問記を書かないといけないなーなんて思っているうちにどんどんいろんなことが目白押しで、ぜんぜんレポートが書けてないのですが、近々投稿していきたいと思いますので、少しお待ちくださいね~

IMG_4320さて、実はそのイングランド出張の少し前にワイナリーからはご連絡いただいていたのですが、ワイン・スタイルズが輸入するイギリス最強スパークリングワイン、リッジヴュー・ワイン・エステイトが9月20日付の日本経済新聞に掲載されました!

新聞とってないから読めないよという方はWeb版でもご覧いただけますので、ぜひご覧くださいね。

12033131_960339827337081_6646718255217094512_n

ちなみに先月8月24日にリッジヴューには訪問して、亡きマイクの後を引き継ぐ息子のサイモンと色々と話をしましたよ。

本当はスタッフのみんなにお会いしたかったんですが、なんせ夏休みど真ん中で、サイモンがいてくれてラッキーでした☆

リッジヴューの快進撃は飛ぶ鳥落とす勢いで、ワインを保存するカーヴも小さいので置き場が足りないというので、新しいカーヴを現在建設していて、来年9月には出来上がるそうです!
次に訪問する時は新しいカーヴの写真をご紹介できるかもしれませんねー!
新聞の記事はワイン・スタイルズにおいてますので、ご覧になりたい方は是非お声かけてくださいね!

また、もちろんリッジヴューは在庫ありますので、ぜひお求めくださいね!

tana

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes