本日24日より29日まで新宿伊勢丹さんの「世界を旅するワイン展」に出展します!

本日24日より29日まで新宿伊勢丹さんの「世界を旅するワイン展」に出展します!

毎年この時期には参加しているこのイベントですが、今年も出展させて頂きます!

今日24日から29日まで開催の新宿伊勢丹さんにて「世界を旅するワイン展」が開催されます。

FullSizeRender
毎年、世界地図を描くかのようになって配置されているこのワイン展ですが、今年は少し違って、国別というよりはテーマ別というスタイルになっていて、ワイン・スタイルズのイギリスワインは「クール」というカテゴリーになります!
ぜひ「クール」のブースにいらしてくださいね。

更に今回の目玉は、ワイン・スタイルズの店舗でも販売していない、デンビーズ・ワイン・エステイトが初めて造った貴腐ワインを限定販売します。

2FullSizeRender

実は昨年8月にワイナリーに行った時に試飲させて頂きました。
まぁ、びっくり!!!の出来栄えで、リッチで濃厚な果実味にうっとりさせて頂きました~

オルテガ100%に貴腐菌をつけて造った貴腐ワインです。2014年は年もよかったということもあり、貴腐がうまくついたので造れたという逸品です。もちろんですが、ファーストヴィンテージで、生産本数はたったの3000本。
これを多々18本限定ですが、このワイン展にて販売させて頂きます。

週末は混みあうと思いますが、お気をつけてお越しくださいね。

御徒町の店舗も営業してますので、併せてご利用宜しくお願い致します。

tana

 

 

 

 

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes