【12月17日のお知らせ】今年もお年玉クーポン差し上げます!!

【12月17日のお知らせ】今年もお年玉クーポン差し上げます!!

ワイン・スタイルズをいつもご利用いただきましてありがとうございます。

ご利用いただいているお客様はご存じと思いますが、セールという言葉が基本存在しません。

ただし、普段よりご利用いただいている全てのお客様に感謝をこめて、1年に1度だけすべての商品(店内試飲と本を除く)10%OFFになるというお年玉クーポンをお買い上げの際にお渡しするという今年最後&来年最初のイベントがあります。

毎年開催していますが、いうまでもなくご好評なので、今年もやります~!

ワイン・スタイルズのお年玉クーポン!

年末年始の忙しいさなかにご来店いただき、商品のご購入もしくはカウンターでの有料試飲をご利用のすべてのお客様に10%OFFのお年玉クーポンをお渡しいたします!

配布期間:2016年12月26日~2017年1月9日まで。

クーポンのご利用有効期限:2017年1月10日~2017年2月28日まで。

カウンターの有料試飲代と雑誌を除く店頭商品すべてを販売価格より10%OFFにさせていただきます。

今年もワイン・スタイルズは12月31日17:30まで休みなく営業します~!

ぜひぜひ素敵なクリスマスや素晴らしい新年を迎えるためのワインをお求めに御徒町のワイン・スタイルズまで足を運んで頂けると嬉しいです!

全力でおすすめワインをご紹介させていただきますよ!

あと2回シャンパーニュタイムも残っていますので、ゴージャスなシャンパーニュにもご期待くださいませ!

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes