【7月5日のお知らせ】8月27日NHK文化センター横浜ランドマーク教室にてシードル講座受け持ちます!

【7月5日のお知らせ】8月27日NHK文化センター横浜ランドマーク教室にてシードル講座受け持ちます!

イギリスからサイダーの輸入を始めたこともあり、ここ2年ほどサイダーは力を入れてご紹介してきたと思います。

ありがたいことに大先輩からお声がけいただきまして、8月27日(日)NHK文化センター横浜ランドマーク教室にて

「リンゴのお酒「シードル」の楽しみ方」

という1日講座を担当させていただくことになりました!
この日に関しては、イギリスのサイダーだけではなく、シードル自体の歴史のお話から始めさせていただき、フランスやアメリカ、日本のシードルについてもお話させていただこうと思います。そのあとは、5月に訪問して得てきたイギリスサイダー最新情報にも触れていこうと思います。

また、話に合わせてテイスティングも5種類致します!ちょっと貴重なアイテムも試飲にご用意しています。

まだお席に余裕があるそうですので、よければ夏の終わりにサイダー飲みながら話聞いてみませんか?

お申込&お問い合わせはすべてNHK文化センター横浜ランドマーク教室さんにて行っております。
ワイン・スタイルズではお申込できませんので、お手数ですが直接お問い合わせ願います。

私も今張り切って情報アップデートしてまして、皆さんに興味深いお話ができればと思っておりますので、ご期待くださいませ!

tana

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes