【4月5日のお知らせ】ワイン・スタイルズ12周年記念フェスタ シャトージュン ピノ・グリ2020 発売!

【4月5日のお知らせ】ワイン・スタイルズ12周年記念フェスタ シャトージュン ピノ・グリ2020 発売!

4月の12周年イベント企画考えていた時、今年は催事でお店を1週間ほどお休みしてしまうこともあり、毎年恒例のオリジナルワインはもういいかなと思っていたのですが、今年も楽しみにしていますのお声をいくつかいただいてしまい、やっぱりやるか…と仁林さんに連絡したところ、ちょうどいいワインを見つけてしまいました!

Exif_JPEG_PICTURE

<シャトージュン>ピノ・グリ 2020 750ml ¥2,200(税込)
仁林さんがシャトージュンで働くきっかけになった、 山梨県北杜市の圃場栽培者からの提供です。山梨県北杜市にて、圃場を開き、2020年初なりのブドウです。試験醸造のため、温度コントロールなどは行わずゆっくり発酵しました。フローラルなニュアンスもあり、青りんごのような果実味はフレッシュながらもさっぱりとした辛口です。
(白・辛口)

生産本数わずか100本の貴重ワインですので、気になる方はどうぞお早めに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes