【6月5日のお知らせ】ヴィノテラスワインスクールにてシードル講座担当します!

【6月5日のお知らせ】ヴィノテラスワインスクールにてシードル講座担当します!

6月3日はWorld Cider Day でもりやま園の限定シードルご紹介して、私もインスタにこれから入荷してくる期待のシードル飲んでお祝いしている姿投稿して楽しみましたが、当店は2015年からイギリスよりサイダーと言い続けて、店内も150種類以上と随分品揃え充実してきております。
そして、昨年も日本シードルマスター協会でのイギリスサイダー講座担当したり、Winomyさんとワイナートさんとコラボでシードルについて語る配信をしてきましたが、今回オンラインワインスクールのVinoteras(ヴィノテラス)さんにてシードルの講座を開催したいということでお声がけいただきました。

初回はシードルとは何?っていう感じで緩くりんご情報をお届けしていきたいと思ってますので、そんな小難しい話はしませんので、気になる方はぜひご参加くださいませ。私が選んだシードルも5本ついてきますので、一緒に飲みながら、のんびりと話を聞いていただけたらと思います。

お申込みとお問い合わせは当店でVinoteras(ヴィノテラス)さんにてお願いします。当店ではしませんので、ご理解とご注意願います。
詳しくは下記をご覧くださいね。
https://school.vnts.jp/course/enjoywine/3002

店頭にこのチラシはおいてありますので、ご自由にお持ちくださいませ。
tana

コメントは受け付けていません。

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes