9月22日の試飲会について~追加情報

9月22日の試飲会について~追加情報

先日、ワイン・スタイルズが初めて開催する9月22日夜の一般のお客様向けの試飲会の参加を募ったところ、かなり反響があり、予約があっという間に埋まり、ogaメガネ&ペンギンtanaもとっても嬉しく思っています。

今回の試飲会に限らず、こんな企画やってほしいよ~というリクエストあればぜひ教えて下さいね。

出来る限りお客様の期待にこたえたいと私達は思っております。

また、既にご予約頂いている皆様ありがとうございますha-to

それから、

9月22日(水)日中の酒販店&業務店様向けの試飲会に関しては、

人数制限ございませんので、レストラン、酒屋やワインショップで新しいワインワインを仕入れて使ってみたいなぁと思っていらっしゃるお客様、是非お気軽にご参加下さい!


ご連絡いただければ、 詳細をメールまたはFaxにてお送りさせて頂きます。

【開催時間】13:00~17:00

【場所】 ワイン・スタイルズ 店舗内

【試飲アイテム】 今月入荷のドメーヌ・エルヴェ・ミュラの新アイテムをはじめとしたフランス&イギリスワイン約35種類をご用意致します。

さて、22日夜の試飲会にお越しになるお客様へ少しお願いがございます祈

当日19時よりスタートしますので、少し前にご来店願います。(18時30分から受付開始致します。)

また、Tetsuさんの軽食食事はご用意してありますが、基本的にはワインワイン試飲となりますので、試飲のペースはご自身で確認しながら楽しく行って頂けますよう宜しくお願い致します。

体調を崩されても責任取れかねますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、お気軽な服装でお越し下さい。それから店内狭いので、出来るだけ手荷物少なくして頂けると大変助かります申し訳ない

あと、このブログ今日初めて見たけど、

「どうしても参加してみたいよ~もうだめなの?」

と思っていらっしゃるお客様がございましたら、ogaメガネ&ペンギンtanaまでご相談下さい。

1名?2名までなら何とかなるかもしれません?参加希望者さんの熱意次第です。

では、これからペンギンはTetsuさんと試飲会のフィンガーフードを決めてきたいと思います。

ぜひぜひ、当日をご期待下さいね。ふふふ~

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes