SPEAK EAST! その①

SPEAK EAST! その①

昨日、SPEAK EAST!
のオープニングパーティークラッカー**が開催されました。

このブログあめーばでもお話していたようにパソコン上野経済新聞
さんと共にワイン・スタイルズワインは協賛企業としまして微力ながら上参加させていただきました。

Wine Stylesのブログ


「東京の東で 共存する、発信する」というテーマで、この台東区周辺の地から新しいクリエーター達(若しくは生粋の職人といった方が良いのかもしれません)が集まり、ブランドの個性、アイデンティティー発信していき、大きな力になって輝きを放っていくキラキラといったようなイベント。

トップクリエーター達が一堂に会し素晴らしい盛り上がりを見せていましたてんこもり



Wine Stylesのブログ
会場は御近所のWOODWORK
椅子さん。

工房でかハンマーやショップ内ショップも見学できましたよ。

そこで私メガネモコメシ
さんギンナンの串焼きのフード(凄かったです!!その2で詳細を)と共に皆さんに協賛のワインワインをふるまっておりました。

Wine Stylesのブログ


直輸入ワインのBourgogne Hauts Cotes de Nuits 2008
 
<Herve Murat>
です。

気に入って頂けた方がとっても多かったのでとても嬉しかったですにこ

それにしても普段、話せないようなクリエーターの方達と直接話す機会ふきだし↑が持てて非常に有意義な出会いでした。

このイベントは10月23日(土)までやっています

出展ブランドなどの詳細は確認してくださいねやじるしクリック!クリック!!コチラ

B、ジュエリー指輪、皮製品キーケースにアクセサリーネックレスetc…。

どのアイテムも本当に素晴らしいものキラキラばかり。

思わず欲しくなりますよ ちょーだい♪

この機会に是非、足を運んでみてください歩く

そして、ワイン・スタイルズワインにも立ち寄ってください笑

又、詳しいレポートしまーす目

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

2010ヌーヴォーご予約受付中!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes