本日が最終日!OLJEI & 香kOh ジュエリーサロン&直輸入ワイン試飲販売

本日が最終日!OLJEI & 香kOh ジュエリーサロン&直輸入ワイン試飲販売

21日より開催しているOLJEI & 香kOh ジュエリーサロンですが、残念ながら今日で最後です。


まだ、お越しになられていない方のためにどんな感じなのかご紹介しますね。


Wine Stylesのブログ
まずは、今回の会場となるOLJEI
さんの作品です。


私は全くジュエリーダイヤの知識がないのですが、どうやってはめるのか?と思わせる四角の形のリングがあったり、内側に石がついていたりと非常にデザインが斬新で見ているだけでも面白いです。



Wine Stylesのブログ
次にcollinacolline
さんのブランド香kohの作品です。

イタリア、フィレンツェで修行をされた技術を活かして作られるジュエリーたちの非常に細かな細工は、本当にどのくらい時間を費やして作られるんだろうかと単純に考えてします。

ご来店の皆様、ぜひお2人のジュエリーは手に取って身に着けて見てくださいね。

ウエディングリングやオーダーメイドのご相談もこちらで承ってくださるそうです。

昨日もそういうお客様がいらしていましたよ。

Wine Stylesのブログ

そして、北米クラフトのStockman
さんの商品です。

蜜蝋のろうそくは店内でもつけているので、1番人気の模様。

見逃せないのはアンティークボトルです。

ふたを開けてみるとはてなとびっくりです。

Wine Stylesのブログ

じゃーん、ワイン・スタイルズの直輸入ワインです。

ジュエリーを買いに来る方たちは果たしてワインにも興味を持ってくださるのか不思議でしたが、意外や意外、みなさんグラスワインを片手にジュエリーをご覧になっていますワイン

寒いからか、一番人気は

シャトー・ボネ フロントン・トラディション2006
です。

Wine Stylesのブログ

最後に、今回の隠しアイテムです。

OLJEIさんの知人の清水さんが青森で作るナチュラルなリンゴジュースです。

通常リンゴジュースは、木から落ちたリンゴアッポーを絞って作りますが、これは木からもいだものだけを使用し、もちろん他の添加物なく造られた非常にナチュラルなリンゴジュースです。

なので期間限定でしかご用意できませんが、ワイン・スタイルズでも販売が決定しましたよ!

1000ml ¥1260(税込)です。近日中に入荷いたしますよ。

今回会場では、好評販売中ですアッポー

Wine Stylesのブログ

会場では、こちらもウエルカムドリンクでご用意しています。

今回は、今日で終了ですが、(お時間ある方ぜひ中目黒へお越しください!)、次回2月11~13日は、場所を日本橋のcollinacollineさんに移して開催します。

ワイン・スタイルズのワインもアイテムを変えて試飲販売しますので、ぜひこちらもチェックしてくださいねチェック

たくさんのお客様のご来店お待ちしております。

(16~17時は混み合いますのでご了承願います)

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes