明日はスペシャル・マリアージュテイスティングです!

明日はスペシャル・マリアージュテイスティングです!

以前よりブログで御紹介しておりました、今月のマリアージュテイスティングですが、

明日からの2日間、1月28日(金)、29日(土)に開催されます。

今回は生産者セミナーという事で、栃木県の渡邊葡萄園醸造より4代目渡邊嘉也氏をお迎えしましてワインを飲みながら素敵なお話を伺ってみましょうワインというスタイルです。

詳しくはペンギンtanaのブログにて

又、終日3種類のワインとチーズはお試し頂けますが、渡邊さんがいらっしゃる時間帯は

28日(金)が19時~20時、29日(土)が16時~17時の間時計です。

どうしてもお話を聞きたい!という方は、両日とも若干数だけご予約受けられますので是非M子メールご予約でんわ下さいね。

更に今回はご試飲の3種類は10%OFFでそれぞれ販売致します。

当日は渡邊さんのサインぺーん2も入れてもらえますよ。

現在、HPからも渡邊葡萄園醸造のワインのラインナップは10種以上買えるのですが、HPでも買えない、

特別にこの2日間だけ販売を行う限定アイテムも2種類ございます。

Wine Stylesのブログまずは

ナイアガラ2010(にごり新酒) 辛口 

\2,585-(税込)

瓶底に澱がたっぷり残ってます。

この前、試飲カウンターでお試し頂けた方もいるかと思います。

3、4日はゆうに長い事楽しめるアロマたっぷりのナチュラルな一本。

限定6本のみ!!

Wine Stylesのブログ
こちらが食用黒葡萄の

キャンベル・アーリー 2009 辛口 

¥2,585-

以前、同じ食用の黒葡萄マスカット・ベリーAで渡邊さんがつくったキュヴェを『日本最高峰のベリーA』と言いましたが、こちらも同様素晴らしい出来映え。

食用葡萄からワイナリー観光のお土産なんかで造られている甘口のものなんかとは比較になりません!

是非お試しください。

こちらも限定6本のみです!!

渡邊さんも皆様に逢えるのをとても楽しみにしていますキラキラ

どうぞ暖かい恰好coat**でお越し下さいね。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes