限定グッズプレゼント!

限定グッズプレゼント!

Wine Stylesのブログ
本日ワイン・スタイルズワインのプチワインセミナーの

第2回『御徒町でちょっと良いワイン飲みま専科?』が開催されますが、その議題はボルドーワイン赤ワイン・ボトルワイン

ということで格付けシャトーのシャトー・ランゴア・バルトン!!をご用意しました。

Wine Stylesのブログ
輸入元のオルカ・インターナショナル様よりオーナーのアントニー・バルトン氏のサイン入りオリジナルグラスワイングラスを頂きましたので…。

Wine Stylesのブログ

本日より「シャトー・ランゴア・バルトン2006」

セカンドワインの「レディ・ランゴア 2004」

更にはレジョナルワインの

「メドック・アントニー・バルトン・ルージュ 2006」

いずれかをご購入いただいたお客様に、先着でプレゼントプレゼント致します。

早い者勝ちですのでお見逃しなくー「ハイっ」の手

さて昨日はフランスフランス食品振興会(SOPEXA)主催のワイン試飲会に出展して参りました。

業者向けの会であり、お昼の時間店舗を休ませていただきましてすみませんでした。

15日にも別の試飲会に出展しており連日で大変でしたが良いご縁に巡り会えたらと思っております。

Wine Stylesのブログ
因みに場所は渋谷モアイの高層ビル、セルリアンタワー東急ホテルビルでした。

若いころは頻繁に行っていたミラーボール街ですが、年を経ていくうちに一番行かない街になっていた渋谷ハチ公

Wine Stylesのブログ
久々に降り立ちましたが若者たちのこの街独特の雑踏も懐かしくあの頃のまま。

自分だけが年齢を重ね老け込んでいることに気が付きました。

今度暇ができたら大人の渋谷の過ごし方葉巻を探しに、ゆっくり探索してみようと思いました

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes