ワイン・スタイルズ今日から通常営業します!

ワイン・スタイルズ今日から通常営業します!

土曜日は先にご連絡した通り、臨時でお休みさせて頂きました。

未だに被害が拡大しており、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々には深く哀悼の意を捧げます。

御徒町の小さなワインショップ、ワイン・スタイルズに一体何が出来るか模索しております。

まずは、東京近辺でも本日より輪番停電が行われますね。

ワイン・スタイルズも停電のエリアに該当しております。

停電時間には多少、皆様にご迷惑おかけするかと思いますが、少しでも皆様の元気の源を支えることが出来ればと思いますので、私達スタッフ到着次第、本日より通常営業させて頂きたいと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

一緒に元気出して、日本を回復させましょう!

Don’t give up Japan!

また、昨日ペンギンtanaのtwitterでもお知らせしておりますが、今週末18、19日に開催するマリアージュ・テイスティングの売り上げを出来るだけ寄付したいと思います。

モコメシさんにも協力して頂くので、1人でも多くのお客様にご参加いただけたらと思います。

本来なら下記の記事を本日は掲載するつもりでした。

全部削除してしまうのも悲しいし、1日でも元通りの生活に戻れるようにという希望も込めて、そのまま掲載することにしました。

ご理解の上、読んでいただけたらと思います。

↓

今日はホワイトデーアメちゃんですね。

本命ハート①を頂けた方は別として、義理チョコ義理チョコを貰った男性諸君はどんなお返しが良いか頭を悩ませている考える人のではないでしょうか。

そんな時はワイン・スタイルズワインのワイン、スパークリングや甘口まで色々揃えておりますのでプレゼントプレゼントされてみては。

又、限定で入荷したコンフィチュール(ジャム)オレンジマーマレードはいかがでしょうか。

Wine Stylesのブログ

フランスサン・レミ・ド・プロヴァンスの地で5世代に亘り農業を営んできたブラン家のジルとアンヌ兄妹によって2000年にスタートした<ムーラン・デュ・カランケ>

オリーブやオリーブオイル、様々なハーブや果実のペーストなど南仏の恵みがたっぷり詰まった製品を造り上げている蔵元から少量だけ入荷しました。

味は2種類、写真上がマロン栗とウイスキーウイスキーのコンフィチュール

Oga が一目惚れならぬ一口惚れをした芳醇で旨味の強い名品です。

パンバケットやアイスクリームアイスと一緒に召し上がってみて下さい。

Wine Stylesのブログ

そしてこちらがロレーヌ地方のミラベルすももです。

黄スモモ(プラム)の瑞々しさと甘味が詰まった華やかで甘美なコンフィチュール。

どちらも 120g入りで\1,050- です。

素敵なガラス瓶に入っておりパフュームフレグランスの様でもあります。

オシャレなのは勿論なんですが、なんといっても美味しいペロリので喜んでいただけると思います。

あと、以前御紹介しまして好評だったので、同社のオリーブオリーブや噂のペタル(いちご)も再入荷しました!

詳しくはやじるしクリックコチラ

ぺタルの瑞々しいアロマと心地良い酸は他のスナックでは感じられない深い味わいです。

シャンパーニュシャンパンなんかと一緒にオシャレに贅沢に召し上がってみてください!!

あげるより自分で食べたいな…笑う

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes