本日のワイン・スタイルズについて

本日のワイン・スタイルズについて

おはようございます。

今回の地震により被害に合われた皆様に心よりお見舞い申しあげます。

1日も早い救助・回復をお祈りしたいと思います。

このブログも書きながらもこちら東京は余震を感じております。

ワイン・スタイルズ、本日は営業をお休みさせて頂きます。


昨日までに店舗・通販サイトにてご購入頂き、ご配送手配された全てのお客様へ


ご存知の通り、交通機関が麻痺しているため、御指定いただきました日時に

お届けが難しい状態です。

この状態が落ち着き、配送業務が再開次第、ご連絡の上、ご配送手続きさせて頂きます。

この緊急の状況をご理解いただき、ご了承願いたく存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。


また、お問い合わせ等ございましたら、電話がつながりにくいですので、TWITTER @marieltn迄メッセージ頂けると幸いです。


今回、TwitterとSkypeの機能の素晴らしさには本当に驚かされました。

TVを見ていると本当にこれが日本なのかと心が痛む映像が映し出されています。

ワイン・スタイルズも小さなお店ですが、日本に再び元気が取り戻るまで

出来る限りのことをさせていただきたいと思います。


何より皆様の無事をお祈り致します。


ワイン・スタイルズ

ogaメガネ&ペンギンtana


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワイン&食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes