今月マリアージュ&20日満月ロゼの日の売上の一部を義援金へ!

今月マリアージュ&20日満月ロゼの日の売上の一部を義援金へ!

ワイン・スタイルズは、今日も節電モードですが、元気に営業致しております。


皆様ご存じの通り、ワイン・スタイルズは小さなインポーター&ワインショップです。

毎日刻々と変更していく心痛なニュースをただただ見ているわけにはいかないと思ってます。

こんな小さな会社でも何かできることはないかと模索し、今月のイベントに関しては開催する決定をしました。

そこで、その売上の1部を赤十字の義援金へ寄付したいと思います。

皆様のご理解とご協力を頂けたら大変嬉しく思います。


1.3月のマリアージュ・テイスティング

ワイン・スタイルズでもファンが多いイベントですね!1人でも多くの方にご参加いただけたらと思います。

開催日は月18日(金)&19日(土です。

Wine Stylesのブログ

ドメーヌ・ジャン・テイエ

メネトゥ・サロン・ルージュ・オマージュ 2006



フランス・ロワール地方にあるドメーヌ・ジャン・テイエがピノ・ノワール100%使用して造るプレスティージキュヴェ。

このキュヴェは、現在主に醸造を手掛けるパトリシアの祖父が造りたかったスタイルをリスペクトして再現しようと2004年より造り始めたもの。

フランボワーズやスパイスのアロマが少し練れてきた果実味にうまく溶け合い、エレガントなフィニッシュを楽しませてくれるフルボディの赤ワインです。

これにモコメシさんの

パルミジャーノとわさび漬けのカナッペ&豚肉のパテ ブラックベリーソース

を一緒にご用意いたします。

1杯70ml ¥1050(税込)


2.3月20日満月ロゼの日


これは、ペンギンtanaのtwitterTwitterのアカウント@marieltnのフォローや見てくださっている方限定イベントです。

(どうでもいいことばかりつぶやいていますが、よければフォローお願いしますね!)


毎月満月の日に、「ペンギンtanaのツイートみたよ!」を合言葉にロゼワインを10%OFFにして販売させていただいています。

どうして、満月の日にロゼワインなのかはツイッターの#fullmoonroseをご覧になってください。


今回は、ツイ友の@taste_and_funの沼田さんのお力添えもあり、

今月20日は10%OFF にするのではなく、この10%割引分を赤十字の義援金に寄付したいと思います!

配送状況厳しいですが、できるだけロゼワインを多く仕入れておきます!

20日はカウンターもロゼワインシャンパンにしますよ~


ペンギンtana

P.S. Many many thanks, Numata-san!


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes