本日満月ロゼの日 特別営業します!

本日満月ロゼの日 特別営業します!

いつもなら日曜は定休日のワイン・スタイルズですが、今日は少し特別な日なので、時間を12:00~18:00の限定ですが、節電モードで営業します。

今日は、先日よりお伝えしていますが、満月満月ロゼの日です。

いつもならTwitterTwitterでつぶやき、「ペンギンのTwitter見たよ!」を合言葉にロゼワインを10%OFFにて販売させていただいていました。

今回は、その10%を割引せず、10%分を赤十字の義援金に寄付したいと思います。


先日からこれをブログまたはつぶやいていることで、賛同いただいたお客様に既に随分ご協力いただいています。

本当にどうもありがとうございます。皆様の優しさに感謝いたします。

ワイン・スタイルズはほんと温かいお客様が多くて、私たちのほうが恐縮しています。

せっかくなので、カウンターワインもロゼ色に染めたいと思います。

わざわざ足を運んでくださるお客様に今週末新入荷のワイン・スタイルズ直輸入ワイン新ヴィンテージをいち早く楽しんでいただけるようにしました。

Wine Stylesのブログ

シャトー・ボネ

フロントン・トラディション 2007

¥525

フロントン・ロゼ 2008

¥450

シャンパーニュ・ボネ・ポンソンの現当主ティエリーさんの息子で、若き醸造家シリルさんがフランス南西地方フロントンで造るロゼ&赤ワインです。

地場品種のネグレットを主体に造られています。

同時にロゼも赤も楽しめるなんて面白いと思います。

ちなみにスパークリングワインももちろんロゼです!ふふふ。

1人でも多くのお客様にお会いして、一緒に元気になって被災地の皆様のお力になれるように頑張れたらと思います。

御徒町のワイン・スタイルズでお会いしましょう!ご来店お待ちしております。

ペンギンtana

 

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes