ご存知ですか!? 本日は『シャンパーニュデー!!』

ご存知ですか!? 本日は『シャンパーニュデー!!』

今日10月28日『シャンパーニュデーシャンパンなんです。

http://www.eventbrite.com/event/2133483306/efblike

今年で2回目で、フランスフランスはもとより、アメリカアメリカ、カナダカナダ、イギリスイギリス、オーストラリアオーストラリアと世界中地球でシャンパーニュドンペリを飲もうじゃないかというイベントですハート

勿論、お祭り好きの日本日本代表も負けておりません。

せっかくですのでワイン・スタイルズワインでも今日、早速有料テイスティングでお出ししたいと思いますシャンパン

Wine Stylesのブログ

シャンパーニュ・カルト・ドール・ブリュット N.V.

<ブロンデル>

スペシャルプライス\950‐(70ml・税込)

でご提供いたします!!

モンターニュ・ド・ランス、リュード村の職人ティエリー・ブロンデルが仕込むもので、

ピノ・ノワール2/3とシャルドネ1/3をアッサンブラージュし、最低3年間熟成をさせたもの。

柑橘系から白桃などのエレガントなアロマに仄かなブリオッシュやノワゼットが混ざり、上質なミネラルが複雑で長い余韻を伸びやかに示すレベルの高い味わい。

素晴らしいエレガントさは並のシャンパーニュとは一線を画します。

冷えていますのでお昼からでも大歓迎ですよ乾杯

今日は世界中でちょっと贅沢な気分になれる素敵な日です。

今日のアペリティフはシャンパーニュで乾杯しましょう乾杯!!

無くなる前にどうぞ~ww

それと急遽募集!!

今日の朝、キャンセルが出てしまいまして、

明日29日のプチ・ワインセミナー1名様募集です。

http://ameblo.jp/winestyles/theme-10033615822.html

昨日のお問い合わせの方、もしご覧になっていらっしゃったら是非!

そのほか、ご興味ある方も是非!

一応早いもの勝ちです。

宜しくお願いしますぼちいさん ペコリ

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

13件のコメント

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

Papillon d'Or 投稿日:4:50 PM - 2011年10月28日

1 ■知らなかったです!!
いいですねぇ~

じゃあ私も「ブロンデル カルトドール」冷やします!!

時差はありますが・・・!かんぱ~い♪
http://ameblo.jp/papillondor-menu/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes