今日は満月ロゼ!

今日は満月ロゼ!

本日3月8日は今年5回目の満月です満月

満月といえば…びっくり!!

そうです、満月ロゼですワイン☆

満月月夜を眺めながらロゼワインを飲むと願いが叶うといわれております。

ですので本日ワイン・スタイルズワインではカウンターでロゼのスパークリングワインを開けております!

Wine Stylesのブログ
クレマン・ダルザス・ロゼ・NV

<ドメーヌ・リーフレ>

¥590- (税込・70ml)

フランスフランス、アルザス地方でピノ・ノワールぶどうで造られるスパークリングワイン。

キュヴェ名がボヌール・フェスティフというこのロゼはその名の通り素晴らしい、華やいだお祭りという感じの軽快でエレガントな一本。

このロゼなら本当に願いが叶うかもしれませんスマイル

美味しく味わいながら願い事をしてみてください。

私はこの花粉症ブタを何とかして欲しいと願ってみます。

そして、今日も『甘~いホワイトデーを』ということで、同時にカウンターでは甘口ワインが楽しめます。

合わせて楽しんでくださいね!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/





にほんブログ村
 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes