カウンターで特別試飲!!『甘~いホワイトデーを』②

カウンターで特別試飲!!『甘~いホワイトデーを』②

さて、今日からは『甘~いホワイトデーを』第2弾です。

1発目のジュランソンも好評でデザートワインに開眼された方もいらっしゃったようです。

今日、明日は情熱の国スペインの甘口ワイン。



スペインスペイン北部、フランスとの国境沿いにあったかつてナヴァーラ王国の地で造られる一本。



ボデガス・オチョアは14世紀から続く老舗でボデガス・オチョアは収量を落として常に高品質を保つことに徹しています。たとえ若くして飲まれるワインであっても、それに使われるブドウは最高の糖度が得られるまで待って収穫します。

高品質ワイン造りに徹した商品は、毎年ワインコンクールでいくつものメダル受賞ゴールドメダルに輝いています。



Wine Stylesのブログ
ナヴァーラ・モスカテル 2009

<ボデガス・オチョア>
1杯50ml ¥500-(税込)

スペインの高貴なデザートワイン白ワイン



モスカテル・グラノ・メヌドという小粒で良質なマスカットぶどうを用い収穫を遅くし糖度を高めた贅沢な一本。

マスカットの鮮烈な芳香と白い花やバニラのアロマティックなスタイルで魅了されます!


このワインはナヴァーラソムリエ協会が選ぶもっともコストパフォーマンスの優れたデザートワインに選ばれており、アルコールのくどさは無く、酸味も残したエレガントでアロマティックな仕上がり。


今日は上品な甘口で素敵な時間を過ごして下さいねー!!



Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/





にほんブログ村
 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes