今日は満月ロゼ!桜と共に乾杯しましょう!!

今日は満月ロゼ!桜と共に乾杯しましょう!!

上野公園西郷さんでは今週末がお花見桜のピークです。

少し肌寒いですが、満開桜のこの時期は見逃せませんよね。

そして本日7日(土)は今年4回目の満月満月

そうですね、花見ohanami☆☆と満月満月といえば……。

ロゼワイン赤ワインです!!

満月に映える桜を愛でながら願い事が叶うなんてなんて贅沢なんでしょう!

そこで、ワイン・スタイルズワインで本日カウンターでご用意するロゼワイン赤ワイン

コチラ…。


Wine Stylesのブログ
メネトゥ・サロン・ロゼ・2010

<ドメーヌ・ジャン・テイエ>

¥500-(税込・70ml)

一昨日到着トラックAしたばかりの直輸入ワインのメネトゥ・サロン

ロワール河上流でピノ・ノワールぶどうから造られるエレガントな一本。

芳しい洗練された赤系果実のアロマに上質なミネラルと綺麗な酸がバランス良く溶け込んでいます。

今年この出来栄えにはOgaメガネペンギンtanaも驚いております。

メチャクチャ旨いです。

これは是非飲んで頂きたいですが早い者勝ちですよダッシュ

無くなり次第終了ですので夜桜の前にでも一杯飲みに来て下さい!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中
新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!
ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!
通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!
携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印
http://winestyles-shop.com/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes