本日、満月ロゼです!

本日、満月ロゼです!

本日6月4日(月)は2012年6回目の満月月です。

そうですね、満月といえば月満月ロゼワインですね。

夢が叶ったよーにこという声もちらほら聞こえてくるような来ないような…。

さて、今日はこの日だけの特別の一本を開けちゃおうと思います!!

先月に新入荷したLA HERPINIERE(ラ・エルピニエール)

ロゼですが、実はワイン・スタイルズにもこの一本しかないもの。

これは希少です、ハードルの高いお願いもこれなら叶うかもしれません…。


Wine Stylesのブログ
トゥーレーヌ・アゼ・ル・リドー・ロゼ 2011

<ラ・エルピニエール>

¥500-(税込・70ml)

樹齢15~25年のビオロジックのグロローぶどう100%を使用した柔らかなスタイル。

このグロローという品種、聞きなれない方も多いかと思います。

ロワール河中流域のトゥールとアンジェの街の間のみで生産される黒葡萄でやはりロゼワインがメインに造られる珍しい品種。

ワインもフランボワーズやプラム、桃の果実味たっぷりの甘美なスタイルになり非常に魅力的。

アフターには優しいタンニンが酒躯を引き締めるエレガントさも感じられる。

バランス良く楽しめる味わいですのでこれで是非月満月に乾杯していただきたいですね。

満月ロゼも随分と浸透してきたように感じます。

初夏にこのタイプのワインを冷たく冷やしていただくことでちょっと癒されるでしょうリラックマ

皆様のご来店お待ちしております。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめアイテムなどは同様の割引になります。

携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除願います。



詳しくはオンラインショップをご覧ください。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes