本日、満月ロゼです!

本日、満月ロゼです!

本日、7月4日(水)は2012年7回目の満月月です。

昨日は雨でしたがtanaがイベントLOVE ROSEに出ておりましたが、やはりロゼの素晴らしさに気付いた方々が多くなっているようです。

ロゼファンが増えてきているのを最近は店頭でも実感できているのが嬉しいですね。

以前はご提案を差し上げることはあっても最初からロゼワインを選ばれるお客様は少なかったのですが、この半年ほどは、ロゼワインを目的にご来店いただける方もちらほらと。

さて、今宵もロゼワインに満月を透かし願いを込めて乾杯しましょうsao☆

Wine Stylesのブログ
メネトゥ・サロン・ロゼ 2011

<ジャン・テイエ>

\550-(税込・70ml)

当店の人気No.1ロゼ。

2010ヴィンテージがあっという間にSOLD OUTしてしまい、急遽最新ヴィンテージを入荷させたものです。

エレガントなピノ・ノワールブドウ100%を使用した一本。

月に映える色彩と洗練された味わいで湿った空気を吹き飛ばして楽しんで下さい。

Ogaメガネ


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめなどのアイテムも同様の割引となります。

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン解除願います。



詳しくはオンラインショップをご覧願います。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes