11月2,3&4日開催のSPEAK EAST!Vol.3のBINGOのプレゼント決定!

11月2,3&4日開催のSPEAK EAST!Vol.3のBINGOのプレゼント決定!

今年もこの時期がやってまいりましたよ~!
来週末に控えてWine Stylesのブログ
いる東トーキョーから発信するイベント、
SPEAK EAST!Vol.3
(スピーク・イースト)
ですが、参加メンバーとの最終打ち合わせ&決起会も無事完了しました。

で、今年はどう何やるの?とお思いかもしれません。以前のブログで、BINGOやりますよ~と話していましたが、詳細を今一度ご紹介したいと思います。

今回のSPEAK EAST!Vol.3では、参加の店舗を回るBINGOを開催します!
各ショップに割り当てられたシークレットナンバーを集めて見事BINGO!になれば、参加ショップのお好きなお店の特典がGET!できるという流れです。

1.1軒目のショップでBINGOのカードを受け取ります。

2.お店でシークレットナンバーを聞いて、カードに数字があったらお店の方にスタンプを押してもらいます。

3.次の行きたいお店にGO!!!!!

4.見事BINGOになった場合は、そのBINGOカードが特典の引換クーポンとなります。参加ショップの中からお好きなお店にてサービスとお引替えくださいね。1回限り有効です。
→BINGOになったカードは記念にお持ち帰り頂けます。

*各ショップの特典内容は、SPEAK EAST!のチラシの裏面をご覧ください。
*クーポンの有効期限は2パターンありますので、チラシにてご確認願います。
*シークレットナンバーは、会期中にTwitterでつぶやかれるかもしれません!
http://twitter.com/SPEAKEAST を要チェックです。

じゃあ、ワイン・スタイルズでのビンゴの特典はいったい何???というわけですが、そろそろ特典を発表しましょう!

11月2,3&4日同時開催のマリアージュ・テイスティングを1セット、プレゼントしちゃいます!

ちなみにワイン・スタイルズの特典は2012年12月25日までなのですが、11月5日以降12月25日まではカウンターのワインお好きなワイン1杯をプレゼントすることに致します。

通常日曜定休のワイン・スタイルズですが、
11月4日(日)は11時~18時にて営業いたします。

ぜひ東トーキョーの熱ーいパワー感じて下さいね!

皆様のご参加お待ちしております!

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!
2012NOUVEAU(ヌーボー)もご予約承り中!

新着ワインやブログでご紹介した食材も続々更新中!

9月より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない詳しい解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes