本日より9月2日までジェイアール名古屋高島屋さんのフランス展に出展します!

本日より9月2日までジェイアール名古屋高島屋さんのフランス展に出展します!

先日、ペンギンtana の名古屋行のご案内していたかと思います。
それに伴い、昨日は名古屋のワインバー、リマージュさんにてイングリッシュ・スパークリング、リッジヴューの全キュヴェを飲む会を開催させていただきました!

個室にてさせていただいたので、非常に和気藹藹な感じで、楽しい会になりました。

(この模様は後日別のブログにてご紹介できればと思います!サボらずに書きますね)

さて、名古屋に来た理由はそれだけではありません!

本日8月28日から9月2日(最終日は18時まで)までジェイアール名古屋高島屋さんの10階催事場にて

「フランス展トリコ☆ハートLa vie est belle!」

が開催されます。

ワイン・スタイルズもインポーターとしてブルゴーニュ&ロワールワインを出展します!


Wine Stylesのブログ

ちなみにエリアごとに分かれていまして、ペンギンtanaは自身の色気も足りないというのに(笑)、ブルゴーニュを担当して熱く語らせていただきます!


名古屋のみなさん!是非遊びにいたしてくださいね!


他の出展アイテムもかなり面白いセレクションになっていますから、1日過ごせちゃうかも(笑)

合わせて御徒町はogaメガネが死守していますので、一人だとさびしいらしいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介した新着ワインや食材も続々更新中!
昨年秋より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes