ワイン・スタイルズ誕生5周年記念フェスタ、第3弾!

ワイン・スタイルズ誕生5周年記念フェスタ、第3弾!

ご利用いただいているお客様に支えられて、ワイン・スタイルズは4月28日に5周年を迎えます。

いつも本当にありがとうございます。


ここのところ、ワイン・スタイルズ5周年を記念して開催するイベントの件をご紹介しておりますが、今日はその第3弾のワインのご紹介です!


今年も山梨、勝沼のワイナリーさんにご協力いただいて、ワイン・スタイルズのオリジナルラベルのワインを作っていただきました!!


今年はワイン・スタイルズでもいつも取り扱っている、シャトー・ジュンさん!

アパレルメーカーのJUNさんが母体なだけあって、デザインもめちゃくちゃ素敵に作ってくださいました!

肝心の中身ですが…

甲州市善光寺の畑から適期に収穫された葡萄をステンレスタンク、低温発酵にて果実の風味をそのままワインに再現しました。

柑橘の香りが爽やかで、そのイメージを受け丸みを帯びたなじみの良い酸味が感じられます。

香りと味わいのバランスが綺麗に仕上がった時にしか造られない特別なキュヴェ(今回は限定600本が全体の生産本数です)をワイン・スタイルズラベルにして造っていただきました。

こちらですが、5周年ということもあり、5ケース、60本限定で販売いたします!

1本750ml ¥1500(税抜き)

特別限定品に限り、なくなり次第終了いたします。ご了承願います。

すでにご予約されていらっしゃるお客様もありますが、まだご予約も引き続き承ります。お手数ですが、ワイン・スタイルズまでご連絡願います。

販売開始は4月28日からです!

どうぞご期待くださいませ!!!


ペンギンtana


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評販売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
新企画、「ワインと世界旅行、毎月厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes