建国記念日まで日本ワインをカウンターで楽しんで下さい!

建国記念日まで日本ワインをカウンターで楽しんで下さい!

明日は建国記念日ですね。

日本の建国のお祝いということで、ワイン・スタイルズのカウンターも今日と明日は全て日本ワインに使しようと思います!

九州の名ワイナリーの熊本ワインから4種類の品種が到着しています。

熊本ワインの人気の肥後六花イリーズのお好きな味わいをお試し下さい!

肥後六花シリーズ
左から
●白・甘口 ナイアガラ
 花菖蒲のエチケットで酸と溶け合った果実味が優しい甘みをバランス良く仕上げてます。

●白・辛口 デラウェア

 肥後白椿のエチケットエレガントな辛口。和食とも相性の良い爽やかな酸の一本です。

●赤・甘口 キャンベル・アーリー

 肥後花菖蒲のエチケットでアイスキャンディーの様な優しい甘みと柔らかな口当たり。

●赤・辛口 マスカット・ベリーA

 肥後赤椿のエチケットの赤いベリーのアロマ満載のミディアムボディ―の辛口。

<熊本ワイン>

各70ml ¥400(税抜)

バレンタインギフトにピッタリのワインも続々入荷していますので是非遊びに来て下さい!

Oga

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
大好評、「ワインと世界旅行、厳選したワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes