オリンピックも終盤に!

オリンピックも終盤に!

ロンドンオリンピックも終盤に差し掛かってきました。

連日オリンピック熱戦が繰り広げられており、寝不足の方も多いと思います。

昨日も卓球卓球女子ダブルスやサッカーボール男子サッカーなども夜中☆に行われておりメガネOgaも悔しい思いをしました。

個人的にサッカーサッカーボールをやっていったので、なでしこに続いて決勝戦を期待していましたが…。

でも、準決勝ですし、立派拍手でした。

44年ぶりの銅メダルブロンズメダルを取らせてあげたいですね。

さて、感染しながら優雅にワインワインというわけにはいきませんで、昨晩はビールでした。

Wine Stylesのブログ
日本列島日本ワインも浸透してきておりますし、ビールも日本の地ビールということでコレ。

安房麦酒ということで千葉県房総の地ビール。

華やかな香りにホップの爽やかな苦みもバランスよく、ペールエールのイメージよりもコクも感じられました。

日本各地へ行くたびに地ビールを飲むことにしていますが、ワイン同様レベルも高くて楽しめます。

日本の大手ビール会社のものも良いですが、その土地その土地で個性出る味わいがどんどん出てくることを期待ちゃいます。

Wine Stylesのブログ
ちなみにもちろん一杯で収まるわけがなくこの後も飲んだくれました。

エビスのクリーミートップ

きめ細やかな泡立ちは他のエビスに滑らかなコクも楽しめました。

安房麦酒も同様に泡立ちが細かく深夜でも楽しめた2本でした。

因みに更に違うのも飲みましたがそれは美味しくなかったので割愛しました。

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
ギフト仕様でのラッピング承ります。
通販サイトでも今月のおすすめなどは同様の割引となります。
携帯電話のアドレスにて登録される際は、winestyles-shop.comのドメイン指定解除願います。

詳しくは、オンラインショップをご覧願います。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes