本日発売の『wi-not?』の選ぶ、今飲むべき100本に!!

本日発売の『wi-not?』の選ぶ、今飲むべき100本に!!

Wine Stylesのブログ新しいワイン雑誌である

『wi-not?』(ワイノット)本本日創刊しました。

赤ワイン専門誌ですが、ワインショップだけでなく、全国の書店に加えなんとコンビニミニストップコンビニエンスストアLAWSONコンビニでも買えます!!

創刊号の特集は「ワインはニッポン! 最旬飲みごろ北日本」ということで北東北(岩手・秋田)と北海道の注目のワイナリーを紹介しております。

その他全国のの本のワイナリーをはじめレストランの紹介、ワインのレッスンなど飲み応えバッチリですが、『今飲むべき2500円以下のワイン』特集で100本のワインがセレクトされているのですが、その中で、

ワイン・スタイルズワイン直輸入の

カンシー・トラディション’2011
が選ばれました!

※クリックどうぞクリックキラキラ矢印

Wine Stylesのブログ
アウトドアにぴったりのワインとして紹介されておりソーヴィニョン・ブラン100%の爽やかな一本ですので暑い夏も楽しめるのワインです。

しかし寒天様とはどのような感じなのか…。

知りたい方はカンシー白ワイン飲んでみてください。

そして本も是非お手にとってご覧くださいね!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!
ギフト仕様でのラッピングも承ります。
通販サイトでも今月のおすすめアイテムなどは同様の割引となります。
携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除願います。

詳しくはオンラインショップご覧願います。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes