本日はマリアージュテイスティングですよ!!

本日はマリアージュテイスティングですよ!!

こんにちは「ハイっ」の手

昨日のNouveauワインの雰囲気に呑まれてしまっておりますが皆様、

今日と明日、ワイン・スタイルズ恒例のマリアージュテイスティングですよ!

Wine Stylesのブログ
しかも直輸入のサンセールの赤ワインに加え皆様お楽しみのパテ!!ですから忘れないでくださいね

今回はロワールのピノ・ノワールという事でブルゴーニュとの違いを感じていただけるのではないでしょうか目

又、パテとの相性相々傘はいかがなものでしょう。

是非自分の舌べーで感じ取ってみてください。

新しい発見があるかもしれません。

しかし、一昨日から又一段階グッと冷え込み始め↓、朝晩は特に寒いさむい。ですね。

ずっと炬燵こたつ猫か布団布団にかじりついていたい。

寒さが増すと様々な流感マスクマン。が始まります。

娘の幼稚園では腸炎も流行り始めているそうです。

更に今年はA香港型のインフルエンザ注射も心配です。

新型では無いですが今年のシーズン到来はどうやら早いようで概算で2万人の死者が出るのではと言われています

怖いですコワイ…

免疫力を高めて↑忙しい年の瀬に向けて寒さ、風邪などに負けず美味しいワイン赤ワインのある毎日にしましょう。

というわけで、本日&明日元気にお待ち申しあげております(・ω・)/

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ通販サイト始めました!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様でのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes