本日はマリアージュ・テイスティングです!!

本日はマリアージュ・テイスティングです!!

昨日もお知らせしました通り、本日18日と明日の19日はマリアージュテイスティングを開催致します。

素晴らしいブルゴーニュの銘酒赤ワインと洋菓子バナナシフォンの組み合わせ。

皆さん楽しみになさってくださいね。

さて、ワイン・スタイルズワインでは毎日ほぼ日変わりで店頭のカウンターで有料テイスティングを行っています。

赤ワインワイン、白ワイン白ワイン(ロゼの場合あり)、スパークリングワインシャンパンの3種は常にご用意しております。

特に、試飲を目当てに来ていただくことの多いマリアージュテイスティングの日は他に何が出るのか気にされておられる方が多いので今回はお知らせしておこうと思います!!

クグロフニ合うように今回は白、泡共にほんのりと甘口可愛いを揃えました。

赤は、勿論マリアージュテイスティングのシャンボール・ミュジニーです。

Wine Stylesのブログ
そして白ワインは…。

ヴーヴレ・ヴィエイユ・ヴィーニュ・

ドゥミ・セック 2001

<ジョルジュ・ブリュネ>  70ml  ¥570

シュナン・ブランを使用した古酒の半甘口の白ワイン。

白い花やアーモンド、蜂蜜などのニュアンスが熟成感と溶け合い複雑な味わい。

余韻の酸が綺麗でべたつかない甘味のエレガントさを長く維持します。

なかなかこういったタイプを飲む機会は少ないと思いますので是非お試しいただきたいと思います 。

シュナン・ブランが真価を発揮した名品ですよ!

スパークリングワインは…。

Wine Stylesのブログ

プロセッコ・ディ・コネリアーノ・

エ・バルドッビアデーネ・

エクストラ・ドライ  N.V.

<ジャヴィ>  70ml ¥540


ブリュットよりもやや残糖度が高く、優しい甘みに癒される味わい。

リンゴや洋ナシなどの果実やアカシアの花を思わせる上品な香り。

華やかで甘みのある果実味、穏やかな酸のバランスが良い質の高い一本。

DOCGに格上げされた実力のあるプロセッコは誰もが納得の味わいです。

バレンタインデー失恋チョコは終わりましたが、甘美なマリアージュで穏やかな時間時計をワイン・スタイルズワインでお過ごしくださいね!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインも続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes