今日のマリアージュテイスティングで

今日のマリアージュテイスティングで

本日と明日、ワイン・スタイルズワインで行われますマリアージュ・テイスティングですが、昨日もお伝えしたとおり売上の一部を東北・関東大震災の義援金として寄付させて頂きます。

沢山の皆さんにご賛同頂けるのであれば!と思いましてモコメシさんにお願いして、

当初35人分のご用意の予定でしたが、50人分の食材を提供して貰う事になりました!

そして、いつもと同じ価格でワインと一品料理付きで¥1,050(70mℓ・税込)

この内、一人当たり300円を寄付させて頂こうと思っています。

Wine Stylesのブログ
20日のROSEワインの日のイベントの売上金の一部と併せまして日本赤十字社へ寄付致します。

弊社はとても小さなインポーター兼ワインショップなので、本当に微力な事しかできないのですが、企業の責務として自分達で出来る事を何か一つでも形に出来ればと願います。

被災地のみならず、首都圏でも余震、原発問題などで暗い気持ちになってしまっています。

そして日本経済も大打撃を受け、これからもしばらくは踏ん張り処だと思います。

日本全体が一つになって復興出来るよう、又、一企業としてその歯車の一つになれればと強く願います。

レストランをはじめ我々の様な嗜好品を扱う企業、スポーツ・芸能界、娯楽産業などは今、特に厳しい状況に立たされています。

最も苦しい所で流通や消費を止めない努力も必要だと思います。

戦後の先輩方は非常に強かったですよね。

我々も見習い、負けずに頑張って一歩を踏み出せればと思います。

明日は是非マリアージュで面白い発見をして下さい!!

皆様のご来店お待ちしておりますおじぎ

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes