素晴らしいマリアージュです。

素晴らしいマリアージュです。

本日のマリアージュ・テイスティングペンギンtanaしか試食できていなかったのでいち早くOgaメガネも試してみました!

仲志満さんが気合を入れて作ってくれたシマアジの燻しあじとチーズ豆腐豆腐

Wine Stylesのブログ
おおっびっくり全く生臭くない!!

燻し加減も絶妙で、ピノ・ノワールぶどうの繊細さも失われません。

チーズ豆腐豆腐は納得の好マリアージュですし、言うことありません。

なかなか、赤ワイン赤ワイン、それもピノ・ノワールにぶどう生魚を合わせる事は少ないですから希少な体験です!

やはり、フルーティーな赤ワインに生魚だと頭の中ではまず合わないと判断してしまい、実際に試す機会は少ないです。

頭の中だけの組み合わせだけでなく、飲んでみないと本当のところはわからないですね。

今回は、へ~っと唸るような体験ができました。

あ、それと朝の記事で書いたように本日はシャンパーニュも格安で試飲できますシャンパン

詳しくは読んでみてくださいやじるしコチラ
クリック

それでは、お待ちしておりますーごめんなさい

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

Nouveau 2011ご予約承り中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes