今日16日(金)と明日17日(土)はマリアージュテイスティングです!!

今日16日(金)と明日17日(土)はマリアージュテイスティングです!!

本日、明日ワイン・スタイルズワインマリアージュ・テイスティングが開催されます!!



Wine Stylesのブログ昨日のブログパソコンもご覧いただけましたでしょうか??

http://ameblo.jp/winestyles/page-2.html#main
クリック

是非最高峰のカヴァシャンパンと肉の旨味ぶーを堪能しに来て下さいねびっくり!!

12月は寒さと温かさが入り混じり風邪風邪ひきを引きやすい時期ですね。

ペンギンtanaも珍しく風邪を引いてしまい苦しそうでした。

もうだいぶ復調yajirushiしていますが、今度は私Ogaメガネが恒例の腰腰をやってしまいました…。

今日はアシモロボットみたいな動きをしておりますが、皆様お気になさらないように!

そういえば昨年は大みそかに熱を出してしまい正月3日間寝込んでしまったなー。

今年こそ年末まで何もなく良い年sao☆を迎えたいと思います。

あと半月、皆様もご自愛ください。

免疫力を高めて↑忙しい年の瀬に向けて寒さ、風邪などに負けず美味しいワイン赤ワインのある毎日にしましょう。

Wine Stylesのブログ
そして今日は景気良くスパークリングシャンパンで師走を走り抜けましょう。

お店でお待ちしております!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

クリスマス・年末用のワイン続々新入荷中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes