本日もマリアージュ、実施中です!!

本日もマリアージュ、実施中です!!

ワイン・スタイルズワインでは本日もマリアージュテイスティングやっておりますよ!!

昨日お試しいただいたお客様たちには、非常に良いマリアージュと言っていただけました。

Wine Stylesのブログ
熟成した極上カヴァフルートグラスもさることながら、おつまみが美味しいと評判で、そちらだけおかわりされた方や3回もマリアージュしていただけた方までいらっしゃいました。

O様、K様、ありがとうございます笑・

もうクリスマスツリーも間近に迫ってきました。

今日はちょっと贅沢に乾杯乾杯してください。

さて、そのほかのワインですが、スペインスペイン、カヴァシャンパン繋がりということで、今日はちょっと良いロゼワインをお出し致します。

Wine Stylesのブログ
ペネデス・ペチャデス・ロサド <トレジョ>

¥590-(税込・70ml)

「ペジャデス」とはカタルーニャ語で「足跡」という意味で、赤い果実のフレッシュさと果実味を追及したロゼワイン。

生産者のトレジョ・ファミリーが所有するペネデスの肥沃な土地の自社畑「カン・マルティ」のブドウのみを使用。

最高の成熟、糖と酸のバランスが完璧に採れたメルロぶどうを手摘み収穫し、さらにその中で状態のいいブドウのみを選り抜き、”モスト・フロール”と呼ばれる一番搾りのみが使用されている超贅沢キュヴェ。

『スペイン最高のロゼ』と称された逸品です。

力強さも持ち合わせていますのでこれもマリアージュできるかも…。

こちらも是非お試しくださいね!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

クリスマス・年末用のワイン続々新入荷中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes