本日もマリアージュ、実施中です!!

本日もマリアージュ、実施中です!!

ワイン・スタイルズワインでは,

本日もマリアージュテイスティングやっております!!

ペンギンtanaも申していた通り、やっぱり肉ステーキ一切れだと心なしかお客様の数も多いような気がします。

皆さん肉食系肉っ!なんですね。

ピンクのブタの旨味とスパークリングの相性に驚いていただけた方も多く私達も嬉しかったです。

今日も楽しみながらイタリアイタリアとイギリスイギリスの文化の融合を堪能してみてください。

Wine Stylesのブログ
今回のマリアージュのテーマは『旨味の層』

豚肉のイノシン酸、ワインのグルタミン酸ナトリウム、フォカッチャのペプチド・アミノ酸が混ざり合い、味わいとして複雑な層になって口の中を満たしてくれます。

そして、ベリー系と、ローズマリーなどのハーブのアロマと豚脂との甘みの相性の良さが更に追い打ちをかけて至福の時間が訪れます。

酸のあるスパークリングワインなのでアフターもベタ付かずにサッパリとするのですが、風味は舌上にしっかりと残っており長い余韻を楽しむことができます。

今日の分もしっかりありますぶたのでお試しになりたい方は是非ワイン・スタイルズワインに遊びに来て下さいねーグッド!!

Ogaメガネ

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes