6月マリアージュ・テイスティングのお知らせ

6月マリアージュ・テイスティングのお知らせ

最近かなりハイレベルなお料理とのマリアージュが多いこのマリアージュ・テイスティングですが、ご協力してくださるレストランさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

というわけで、今月も素敵なお料理とワインの出会いを体験していただきたいと思います!

開催日:6月22日(金)&23日(土)
*終日開催しておりますので、お好きな時間帯にお越しくださいませ!

Wine Stylesのブログ
 シャンパーニュ・ボネ・ポンソン
 ブリュット・プルミエ・クリュ NV


 
 フランス・シャンパーニュ地方
 シャルドネ35%、ピノ・ノワール35%、ピノ・ムニエ30%
 <辛口・発泡白>

 今年創立150周年を迎えるシャンパーニュ・ボネ・ポンソン。
 それを記念して!ワイン・スタイルズでも一緒にお祝いしようかと思います~!
 これは、メゾンのスタンダードキュヴェで、ブレンド比率もバランスよくされていることもあり、口当たりもやわらかく、果実味と酸が綺麗で非常にエレガントな仕上がりです。

 これに合わせるのは、ワイン・スタイルズのワインが飲める店でもある、東銀座のシーフードメインのダイニング&カフェの「WikiWiki(ウィキウィキ)」さんの

小海老のマリネ エストラゴンのアンフュージョン(ハーブの意味)&カルアピッグ(豚肉をバナナの葉で巻いて蒸し焼きにしたもの)とタロイモチップス

を一緒に添えてご用意いたします。

1杯70ml¥1050(税込)
*お料理とグラスシャンパーニュが1杯ついてこのお値段です!超お得なイベントなんですよ!

今回も色々と試食しながら決めましたが、なかなか面白いメニューが出来上がりましたよ!
タロイモチップスなんて他では簡単に食べれないと思いますよ~!

当日皆様のご参加お待ちしております!
どうしてもマリアージュしてみたいよ!いうご希望の方ございましたら、予約も承りますので、ご連絡くださいませ。

マリアージュのお料理に協力してくださるレストランさま大募集中!
このブログを見たシェフの皆様、ぜひワイン・スタイルズに愛の手を差し伸べて下さいませんか?
メッセージお待ちしております!
微力ですが、御店舗のご紹介もさせていただきます!

ペンギンtana

P.S. Special thanks to Watanabe-san & Isshiki-chef!

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめアイテムなど同様の割引となります。

携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.com のドメイン指定解除を願います。



詳しくはオンラインショップご覧ください。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes