7月のマリアージュ・テイスティングのお知らせ

7月のマリアージュ・テイスティングのお知らせ

今月はお伝えしている通り、ロンドンオリンピックオリンピックが開催されます!

ワイン・スタイルズでももちろん!見逃さずに応援していくわけですが、ワイン・スタイルズでは、皆様ご存じの通り、イギリスイギリスワインを直輸入しているわけですよ。

というわけで、今月は文句なしにイングリッシュスパークリングワインで決めますよ!

開催日:7月27日(金)&28日(土)
*終日開催していますので、お好きな時間にお越しくださいませ!

Wine Stylesのブログ

ブラン・ド・ブラン 2005
<ブッカーズ・ヴィンヤード>

イギリス・サセックス州
シャルドネ100%
<発泡白・辛口>

イングランド南東部に位置するサセックス州にてサマンサ・リトナー女史が優良年2005年のシャルドネ100%を使用してシャンパーニュ方式で造ったのが、こちらのブラン・ド・ブラン。

練れてきていてちょうど飲み頃を迎えており、洋梨やリンゴのような果実味とほんのりと密っぽさもあり、アフターにはきれいな酸がしっかりと辛口にいざなってくれます。

夏にピッタリのエレガントな味わいの辛口スパークリングですよ。

こちらのスパークリングに合わせるのは、ご近所蔵前にあり、ワイン・スタイルズのワインが飲める店でもある、ビストロ・カンパーニュ
さんの不動人気ナンバーワンメニュー、

アボカドとズワイガニのタルタルサラダ

と一緒に合わせます!


1杯70ml ¥1050(税込)
*お料理とこちらのグラススパークリングがついて、このお値段です。超お得なイベントなのですよ。

当日の皆様のご参加お待ちしております!
どうしても絶対参加したいという方ございましたら、予約を承りますので、お店までご連絡くださいませ。


マリアージュのお料理にご協力してくださるレストラン様も大募集中!

このブログをご覧いただいたシェフの皆様ぜひワイン・スタイルズに愛の手を差し伸べて下さい!

メッセージお待ちしております。

微力ですが、御店のご紹介もさせていただきます!


ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!



新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新中!

ギフト仕様でのラッピングも承ります。

通販サイトでも今月のおすすめアイテムなど同様の割引となります。

携帯電話のアドレスにて登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除を願います。



詳しくはオンラインショップをご覧ください。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes