本日もマリアージュテイスティング実施中!!

本日もマリアージュテイスティング実施中!!

昨日も大好評だった恒例のマリアージュ・テイスティングですが、本日も絶賛実施中です!

マリアージュ 羊仔羊のトルコ風とブルゴーニュのピノ・ノワールとの興味ある組み合わせでしたが、想像以上の相性を見せてくれましたね。

そして何より六反園シェフの料理が抜群ですし、造り手のミュラをご存じなのも影響しているようで素晴らしマリアージュとなりました。

たっぷり作っていただいておりますので本日も御徒町に遊びに来て是非ともお試しくだいね!

又、週末の日中にも相応しいスペインからの新着白ワインが入荷しました!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

マス・サラダーナ・ビアンコ 2013
<フランク・マサール>
750ml   ¥1750(税抜き)

イギリスのトップソムリエだったフランク・マサールがカタルーニャ地方で造る有機栽培のナチュラルな白ワイン。

ビオロジック栽培のグルナッシュ・ブランを使用した爽やかな味わいは青リンゴやシトロン、タイムなど南仏のハーブの香りに潮の風味と仄かに苦みを伴ったミネラルが心地よい一本。

夏場に重宝しそうな爽やかな辛口で、コストパフォーマンスにも優れた一本ですよ。

Oga

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes