【5月6日のお知らせ】かざま甲州辛口2015が入荷しました!

【5月6日のお知らせ】かざま甲州辛口2015が入荷しました!

昨日でGWも終わりという方は多いのかもしれませんが、ワイン・スタイルズはGW関係なく通常営業しております。
さて、祝日明け、山梨から待っていたワインが早速届きましたよー!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<甲斐ワイナリー>

かざま甲州 辛口 2015 720ml ¥1,400(税抜)

甲斐ワイナリーのスタンダードキュヴェで、甲州種ワインの魅力を100%引き出した1本。

昨秋11月にリリースされた新酒を同じ中身を発酵後、約半年完熟させたもので、新酒の時はフレッシュでピチピチさが売りでしたが、半年熟成させることにより、程よく落ち着きをまとい、シンプルながらキレのある辛口に仕上がっています。

2015年は例年に比べて冷涼な夏を経て、秋の収穫を迎えたヴィンテージ。
酸が更にしっかりとわかりやすく、心地よく広がるワインになったと思います。

生産本数約11229本。

新酒が完売してから、このかざま甲州辛口2015のリリースを心待ちにしておりました~
本日から発売します!たくさんありますので、日常使いにぜひご利用くださいませ。

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes