【6月14日のお知らせ】 やっぱりピノが好きな方へ朗報の限定入荷ピノ・ノワール!

ちょっとバタバタしていてブログが更新できてなくて本当にすみません。
久し振りの更新なので、もちろん朗報ですよ!

皆様にもお声頂くときにいつも思うんですが、低価格で美味しいピノ・ノワールに出会える確率って本当に難しいんです。

そんな中!突然出会ってしまったんです。

それもエレガントなカリフォルニアのピノ・ノワール!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

その名も
ランチ 32 ピノ・ノワール2012 750ml ¥1,780(税抜) → 特別価格 ¥1,600(税抜)

Ranch 32は、モントレーの冷涼な気候がもたらすSalinas Valleyのスイートスポットに葡萄畑を所有し、長 い生育期間によって葡萄はゆっくりと成熟し、リッチで複雑味豊かなフルーツ・フレーバーを発展させると同時に素晴らしい酸を保持した親しみやすいワインを 造っています。

このピノ・ノワールは、Salinas Valleyの西側にある自社畑で、冷涼な気候が品種の特徴を際立たせています。
手摘みで収穫されたのち、定温浸漬し発酵後、フレンチオークにて8か月熟成。
フレッシュなブラックチェリーや赤いバラの花のようなアロマにあふれ、柔らかな果実味が滑らかで、きめ細やかなタンニンがゆっくりと広がります。

試飲させて頂いたときにおっ!気にいった!すごくシルキーなテイストが心をくすぐってきたのです。

で、価格を聞いて!何本購入していいのか?と聞いてしまいました(笑)
というわけで、限定ですが、今のところたくさんあります。
動きは早いと思いますので、まずはのお試しは早めにどうぞ!

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です