【1月14日のお知らせ】マルク・テンペのアリアンス2014が限定入荷!

【1月14日のお知らせ】マルク・テンペのアリアンス2014が限定入荷!

当店でも人気の生産者の1人、アルザスの巨人、マルク・テンペ。

その中でもビオディナミで育てた多種の地ブドウをアッサンブラージュして造られる年1回だけリリースする人気キュヴェがアリアンス。「協力」や「結婚指輪」という意味でブド ウが仲睦まじくという心を込めて命名されています。
毎年年末に入荷してくるのですが、今回は輸入の関係で少し遅れて入ってきました!
また、2014年は収穫量が少なかったこともあり、生産量も減ってしまったため、今回の入荷は昨年より少なくなってしまいました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・マルク・テンペ>アリアンス 2014 750ml¥2,800(税抜き)
昨年はゲヴュルツトラミネールが多く、ちょっとスパイシーでしたが、2014年ヴィンテージは、ピノ・ブランとオーセロワが主体になっています。
毎年いろんな顔を見せてくれるアリアンスの2014年もぜひお楽しみください!

今回の入荷だけで追加はないので、お早めにどうぞ!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes