【3月10日のお知らせ】ラ・グランド・コリーヌより春らしいロゼが入荷しました!

【3月10日のお知らせ】ラ・グランド・コリーヌより春らしいロゼが入荷しました!

水曜に引き続き、元気に新入荷ご紹介します!

さて今日は春らしさを色から感じさせてくれる大岡さんのロゼ。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ラ・グランド・コリーヌ> ル・カノン・ロゼ・プリムールNV 750ml ¥3,150(税抜き)

当店では毎年のヌーヴォーで安定の人気の大岡さんより、春らしいロゼ・プリムールの登場です。

このロゼ・プリムールは、ミュスカ・ダンブールとシャルドネを使用し、ほんのりオレンジがかった桃の様な淡いピンク色。瓶底に澱があり、キレイなピンクのにごり酒の外見です。

熟した梅やプラムの様な優しい甘い香りが漂い、白桃などのジュージーな甘みのある香りが増し、舌先にピリピリとフレッシュな感覚が楽しめ、綺麗な酸も感じられますが、全体的にはほんのりと甘くバランス良く、すいすいと飲める爽やかな味わい。
本日はせっかくなので、カウンターで1杯70ml ¥630(税抜き)にてお出しします!
優しい味わいにほっこりされてみてはいかがでしょう?
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes