【1月16日のお知らせ】今年もあのアンダルシアのフィグが入荷しました!

【1月16日のお知らせ】今年もあのアンダルシアのフィグが入荷しました!

今年は年を明けてからの入荷となりました!毎年好評のスペイン、アンダルシア州ハエンの干しイチジク!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ラ・ボルヘニャ>干しイチジク 250g ¥1,050(税抜き)

聖書の昔からある健康食品、イチジク。
非常に栄養価が高く、古代ローマから薬としても食されてきました。
8月、栽培農家はイチジクの木に大きく丸い実を残して小さな身は全て食します。
この残った大粒のイチジクはアンダルシアの強烈な太陽の恩恵を受けて樹木に生ったまま徐々に完熟し、やがて自重で地面へ落ちます。
木に実を付けたまま完熟した天然イチジクを南スペインアンダルシア州ハエンの強烈な太陽で天日干ししました!
スペインの大地と太陽が育んだ自然の恵みを是非ご賞味下さい!

毎年のことですが、季節ものなので、なくなり次第終了となりますので、ご了承願います。

ねっとりとした柔らかさと優しい甘みがもう病みつきですよ!ぜひお試しくださいね。
tana

 

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes