【5月2日のお知らせ】昨年大好評のシャトージュン ピノ・ノワール2017限定入荷!

【5月2日のお知らせ】昨年大好評のシャトージュン ピノ・ノワール2017限定入荷!

今年の9周年ワインが好評に動いているシャトージュンさん。
昨年まさかの大好評で問い合わせがたくさんだったあのピノ・ノワールが帰ってきました!

Exif_JPEG_PICTURE

<シャトージュン> ピノ・ノワール2017 750ml ¥2,150(税抜き)
シャトージュンの自社畑でカーヴの裏山の標高413mのところに植えてあるピノ・ノワール用いて、フレンチオークで3か月熟成したもの。

昨年樽香が少し強めだったので、少し落ち着かせて楽しんでいただけるとなんて話しておりましたが、2017は樽熟成期間を3か月にしたのでそこまで強く感じられないので、今すぐ楽しんでいただけるスタイルかと思います。
相変わらずのお試し限定ですので、なくなり次第終了になります。
お早目の入手お勧めします。

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes