【10月3日のお知らせ】ボデガス・ヴィ二コラ・レアル、スタンダードキュヴェが入荷!

【10月3日のお知らせ】ボデガス・ヴィ二コラ・レアル、スタンダードキュヴェが入荷!

今月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」に選んだ、ボデガス・ヴィニコラ・レアルですが、スタンダードキュヴェの白ワインをいち早く入荷させてみました!
もしかすると、ラベルに惹かれる方もあるのではないでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

<ボデガス・ヴィ二コラ・レアル> ロリニョン・ブランコ 2016 750ml ¥2,800(税抜き)
ボデガス・ヴィニコラ・レアルは1989年ミゲル・アンヘル・ロドリゲルにより設立の新興ワイナリー。少量生産の自社畑18haの葡萄を用いてテロワールを反映させたワイン造りを心掛けています。
このロリニョン・ブランコは、自社畑の最良区画のガルナッチャ・ブランカ80%、ヴィウラ20%使用。畑から近くにある世界遺産であるサン・ミジャンのユソ修道院とスソ修道院の精神と神聖な畑を反映させたラベルに仕上げてあります。深いイエローを呈し、黄色系のこってりとした果実味と白コショウのようなスパイスのニュアンスが心地よい辛口。

25日に開催の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」企画の前にぜひスタンダードキュヴェも押さえてみてくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes