【3月6日のお知らせ】イギリス、サマセットのペリーズ・サイダー入荷しました!

【3月6日のお知らせ】イギリス、サマセットのペリーズ・サイダー入荷しました!

今月からまたシードル棚を新しいアイテムで満たしていこうと思います!
今月はワイン・スタイルズ直輸入のサイダーも入荷してくる予定ですが、その前にやはりイギリスサイダーの充実度を図ろうと思います。

サマセットのクラフトサイダー、Perry’s が入荷です!

<ペリーズ>
ウィリアム・チャーチルが鍛冶屋の兼業で彼の家族と始めたのがサマセットでのサイダー造りで遡ること1926年。昔ながらの製法で木樽にて2年間熟成を施すスタイルを守り続けています。

(写真左)グレイヘロン NV 330ml ¥550(税抜き)
自社の単一畑のレッドストリークとダビネットを使用。柔らかな甘みと渋みのバランスが絶妙の味わいの甘口サイダー。

(写真右)OPA NV 330ml \550 (税抜き)
リンゴと洋梨をブレンドしたタイプで、天然酵母を使用し、オーク樽にて4か月熟成を施しており、アフターに洋梨の味わいがぐっと引き立ちます。

今日から店頭に並んでますので、ぜひお試しくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes