【6月28日のお知らせ】SAYS FARM メルロ&カベルネ・ソーヴィニョン2017入荷!

【6月28日のお知らせ】SAYS FARM メルロ&カベルネ・ソーヴィニョン2017入荷!

月末にSays Farmが富山県氷見からやってきました!
通常はモノセパージュで造られていますが、今回は2017年の天候を最大限に生かそうとメルロとカベルネ・ソーヴィニョンのブレンドになります。
Says Farm に関しては、入荷はあっても本数が少ないため、既存のお客様にしかお分けできずじまいでしたが、今回は本数は少ないですが、通販サイトのみで販売致します。店頭では販売しませんのでご了承願います。

Exif_JPEG_PICTURE

<Says Farm> メルロ&カベルネ・ソーヴィニョン 2017 750ml ¥3,600(税抜き)

このワインご購入についてですが、当店店頭と通販サイトの在庫がリンクしていないため、販売時のトラブルを避けるため、このワインに関しては通販サイトのみで販売させていただきたいと思います。
また、大変人気のワインで弊社の入荷数もわずかのため、1人でも多くの方に楽しんでいただきたいので、ご購入はお1人様1本のみでお願いいたします。(ご家族や会社のスタッフのお名前で1名ずつご購入というのもご遠慮願います。)ルールを守れない形でのお申込の方のご注文はこちらでキャンセルさせていただきます。

トラブルなく、気持ちよくスムーズに販売させていただきたいので、ご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes